しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月02日

お久しぶりです・・・・。

お久しぶりです・・・・。

    どうも、ご無沙汰しております。


  この時期、毎年、いろいろな物が


  ご機嫌、ななめになるもんで・・・・。


  去年は冷蔵庫・・・・。


  夏なのに、2週間後の配送になりますと平気な顔で・・・


  すぐに必要だから、現品から選んでいるのにもかかわらず・・・・。


  大変な思いをして、軽トラで運んだんだった。


  今年は・・・。


  スマホのかえたのに、突然真っ黒に・・


  まだ、1か月たってないのに・・・。


  そして、デジカメちゃん。


  デジカメでは見れるのに、PCに取り込むと


  画像がない・・・なんでだ??


  今日は、あった。しかもとった順番どうりに出てくるのに、


  へんなところから、発見。


  暑さで、変になったのかなあ~??


  車のやつも、きゅるきゅると泣きやがります。


  そんなのが続いて・・・・・おひさしぶりです。


  今チビのダンスが熱いぜ~


  うちの子たまたま、センターですわ。


  一応・・・AKB総選挙の話をしてみた・・・??


  いい感じに受け止めてくれるとうれし~んですけどね。
  

お久しぶりです・・・・。

  私のダイエット応援と、チビのダンスに追い打ちをかけて


  旦那が長女に挑戦状を送りました。

お久しぶりです・・・・。

   いくらやっても、勝てなくて・・・・


   納得いかない様子でした。見てる方は笑えます。


   この後、夫婦対決をして、 


   旦那は疲れ果て一人でやっている私を


   気の毒そうに、見ていました。


 



  



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近思うこと・・・。
ひえ~~っ!!頭上注意!!
今更ながら・・・・part2 三十路のお祝い編
今更ながら・・・・part1
台風のせいで・・・残念!!
あんまりにも、おっきい夕日
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近思うこと・・・。 (2012-10-12 12:51)
 ひえ~~っ!!頭上注意!! (2012-10-03 16:43)
 今更ながら・・・・part2 三十路のお祝い編 (2012-10-02 11:07)
 今更ながら・・・・part1 (2012-10-01 16:56)
 台風のせいで・・・残念!! (2012-08-07 11:54)
 あんまりにも、おっきい夕日 (2012-06-20 11:52)

Posted by necoco at 15:15│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
necocoちゃん!うちの家電および車も壊れそうなものいっぱいよ!
冷蔵庫も洗濯機も怪しい音が~~~
もう買ってから10年以上たつし…しょうがないのだろうか?
しかし、金はない!!がまんがまん!
ダンスのゲームおもしろそうだね。結局うちは買わなかった。
私が、スポーツジムでフラやベリーダンス、HIPHOPなどやってるもんで、もうどうでもいいかと…
今日もクタクタで~す!
またLINEやるべし~
Posted by 由佳ちゃん at 2012年08月03日 00:02
由佳ちゃん
家電は10年もったらいいほうなんでしょ??
うちのほうは、海風が塩を運んできなさるので、朝車のフロントは
塩です。

家の鍵穴は、塩が占拠してしまいました。

扇風機はさびさび。

そろそろ、洗濯機がこわいおとしごろ。

昔同棲した彼と別れる前に、いろんなものが、壊れたのを、
思い出したよ~。不吉・・・・・
Posted by necoco at 2012年08月03日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです・・・・。
    コメント(2)