しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月20日

あんまりにも、おっきい夕日

あんまりにも、おっきい夕日
   雨ですねえ~icon53


  洗濯物は乾かないし、


  じめじめしてるけど


  だいぶ、日がながくなりました。


  こんな日が続いてるけど、今は梅雨時


  いつぞやの


  帰り道、あんまり夕日が大きくて・・・・・・


  あの、迫力は、伝わらないけど・・・・・・

あんまりにも、おっきい夕日

  大熊からとりました。いつぞやの、おおきな夕日。

あんまりにも、おっきい夕日

 このときばかりは、もっと広範囲にとれないかと、思いました。


あんまりにも、おっきい夕日

   肉眼だと、もっと、もっと、おっきい夕日・・・・。


   そして、県道を上ってから、上から、沈んでいく夕日・・・。


あんまりにも、おっきい夕日

あんまりにも、おっきい夕日

 梅雨の合間の、おっきい夕日でした。


タグ :夕日

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最近思うこと・・・。
ひえ~~っ!!頭上注意!!
今更ながら・・・・part2 三十路のお祝い編
今更ながら・・・・part1
台風のせいで・・・残念!!
お久しぶりです・・・・。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最近思うこと・・・。 (2012-10-12 12:51)
 ひえ~~っ!!頭上注意!! (2012-10-03 16:43)
 今更ながら・・・・part2 三十路のお祝い編 (2012-10-02 11:07)
 今更ながら・・・・part1 (2012-10-01 16:56)
 台風のせいで・・・残念!! (2012-08-07 11:54)
 お久しぶりです・・・・。 (2012-08-02 15:15)

Posted by necoco at 11:52│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
久しぶりです
奄美の夕日はこっちと違うね きれい
梅雨の晴れ間に見るからだと思うけど、俺もこのところ夕日が毎日気になってます
「三丁目の夕日」にもはまってます
 
Posted by Yいち at 2012年06月21日 21:53
Yいちくん
おつかれ~。台風行ったね!!
 
昨日も、真っ暗な空の彼方に夕焼けが見えた。
あとで、UPしますね~。
Posted by necoco at 2012年06月22日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんまりにも、おっきい夕日
    コメント(2)