しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月09日

人生初パーマ

new marshmallow

   週末またまた台風ですね!!


 上方地区運動会は延期?ですかね・・・・・


 結婚式もあるようですよ・・・・


 違う意味で忘れられない日になりそうですね。


 今日は、そろそろ植物ちゃんを整えようかと、


 花舎さんに寄りました。

人生初パーマ

  撮影が下手くそ~~~


  実物はもっと、カワイイのにicon44


  クラウのぴよちゃんと相方のPECORAさんから頂いた

人生初パーマ

  これ!!お気に入りですが


  どんどん巨大化して一回りおおきなバケツに変えました。


  なれの果てはどうなるんだろうなあ~!!


  今日は、子ども達のいとこのホテルBOY君。


  いつぞや、サプライズでIN奄美してきやがりました。


  その時に人生初パーマかけちゃいました。


  Beforicon15

人生初パーマ

  Aftericon15

人生初パーマ

  

  ひえ~っ!!鏡にチャームちゃんが・・・・


  メンズもやっております。


  モテないと思う 独身メンズ諸君!!まずは見た目から・・・


  ふふふ~実は2カップルくっつけちゃいました。


  少子化ですからね・・・・


  マシュマロは美容室でございます。


  


  




同じカテゴリー(植物)の記事画像
ぎゃあああ~黄色いきのこが・・・
もう~~聞いてないよ~!!
芽が出た!!
花を枯らすようなお店は繁盛しない・・・パート3
花を枯らすようなお店は繁盛しない・・・パート2
花を枯らすようなお店は繁盛しない・・・パート1
同じカテゴリー(植物)の記事
 ぎゃあああ~黄色いきのこが・・・ (2012-10-08 14:20)
 もう~~聞いてないよ~!! (2012-05-15 17:02)
 芽が出た!! (2012-04-23 14:27)
 花を枯らすようなお店は繁盛しない・・・パート3 (2012-04-23 12:15)
 花を枯らすようなお店は繁盛しない・・・パート2 (2012-04-18 14:03)
 花を枯らすようなお店は繁盛しない・・・パート1 (2012-04-17 12:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初パーマ
    コメント(0)