しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年01月07日

1年半ぶりかな??

new marshmallow

  
 

   おひさびさ~~~!!のブログです。

   なんと、月日が流れたのだろう~~face06


   思い起こせば、久里町のお店・・・・・・


   改装はじめたとたん、「2年後にここの土地を売りたい」などという


   ステキすぎる・・・大家さんのお言葉・・・


   とりあえず、1年・・・そして2年・・・半信半疑ながらもドキドキicon103


   う~~~ブログ書かなくなった頃から、


   いい報告ができたら書こう!!と思い・・・・


   あはははface02



   いろいろと困難が次から次へと、


   やせる思いで


   7月に新店舗契約。


   相変わらずの旦那DIY工務店様の手により


   やっとこ、すっとこ12月12日に


   OPENできました~~~~~~~!!


   7月・・・・・・ヤバイ、ヤバイ・・・なんといっても時期が・・・


   奄美の夏は暑い・・・・いえ熱いのですよ。


   イベントもりだくさん・・・できるのかい


   私の想定内の時期にできあがりました。


   旦那工務店様は9月の私のバースデイプレゼント&結婚記念プレゼント


   と、申しております。


   いや~~でも、よく頑張りました。


   仕事終わってからと、休みのみで、約5か月間


   私に文句を言われ、注文され、そのたびに、


   頭を使い・・・・


   こんなに頭を使うのひさびさ~~~でしょっていうくらい


   過酷な日々を送らせてしまいましたが・・・・


   なんとかOPENし


   新年を迎え


   な、なんと今日は、旦那のバースデイ!!


   お誕生日おめでとう~


   そして、ありがとう~


   12月12日OPENのゴロのように


   いちに、いちにと歩んでいきますわ~。


   気に入ってます!


   ちょいちょい、OPENまでのブログUPしていきます。


   そして、NEW  marshmallowの情報元に強~い方々を


   もっちゃいました。


   1度にいろいろできないので、


   ひとつづつ


   とりいれていきますね!!


   娘たちが、旦那のために冬休み最後なのに、ディナーを


   つくっていま~す。


   さ~かえろ~


   今年も、よろしくお願いいたします。



Posted by necoco at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょっと~
あまりにもお久しぶりのブログ再会でびっくりよ~Σ(゚д゚;)
愛に溢れてるnecocoちゃんの暮らしがうらやましい!
marshmallowのopenを祝って乾杯したいよ~
Posted by yukaちゃん at 2014年01月07日 20:36
ゆかちゃーん。ありがとねー。いやいや、いろんな人がいるもんだ、やっとここまできたよー。いつもコメントありがとー。
Posted by necoco at 2014年01月09日 01:54
お久しぶり?でございます♬*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

マシュマロさんが久里からいなくなって、今では建物すらなくさみしい感じです。。。

新しい店舗も家族愛溢れるステキなお店なんでしょうね♪

necocoさんがブログ復活して嬉しいです!!(*>ω<*)ノ✨
Posted by ぴんぽんぽん★ぴんぽんぽん★ at 2014年01月16日 15:45
ぴんぽんぽんちゃん!!PC調子悪くて、レス遅くてごめんね!なんだかね~
出たとたんに、なくなってたね~。まっ未練が残らずせいせいしてまっせ。
家族愛あふれてるか?な?普通ですけど~ぉ。今年もよろしくね
Posted by necoconecoco at 2014年01月29日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年半ぶりかな??
    コメント(4)